出勤しまーす🐔🌼

ブログ
出勤しまーす🐔よかったねクラブへ!#shorts #愛知県 #武豊 #放課後等デイサービス #よかった #児童発達支援

こんにちは🤗
合同会社よかったスタッフの山野です🌼
今日は、放課後等デイサービスの《よかったねクラブ》の仲間の紹介をしまーす🐔🌸
動物好きな管理者・典子さんのお気に入りの写真です🥰
出勤するコッコたちのワクワクしてる?笑🤣風の写真🤗🤗🌸
毎日、出勤するコッコさん達🙌🥹

今の時代、あまりニワトリって見かけませんよね〜🐔🐔🐔
わたしは初めてよかったねクラブで、
🐔を見た時、ビックリしました‼️🐥🐥🌸
玉子🪺も産まれると、社長夫婦で食べるんだそうです🤭❤️おいしそう🥚⭐️

お子さんと、動物が触れ合う機会があるのは、とても良いと思います🥰
なかなか経験できないことですよね☺️
よかったねクラブでは、
さまざまな経験を色んな形で、たくさんできるように、日々スタッフが考えていますよ✌🏻😊🌸
コッコさん達に会いにきてくださいね〜😄😄⭐️⭐️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました