谷川社長の日常⭐️

ブログ

今日は、合同会社よかった谷川社長について紹介します!⭐️😊
スタッフの山野です✨

☆谷川社長は、介護・福祉に対する情熱が熱い社長です‼︎💪
障がいがあるなら、周りの環境を整えればそれは障がいでなくなるんだ!とか、チームワークがとても大切だ!とか、地域を愛するスタッフにこの会社に来てほしいんだ!とか、こんな熱い話を、わたしはいつも隣りで聞いています!🤭✨
ほんとに、あったかい社長👦🏻
社長があったかいから、この会社で働くスタッフの方々もみーんなほんとに優しくあったかいです☺️☺️🌼
社長は、毎日忙し過ぎて、あれ?あれ?って言ってますが笑、
だれよりも利用者さまのことを考え、だれよりもスタッフのことを考え、
だれよりも大きな夢を語って実現していくすごい社長だと思ってます🙌⭐️

☆もう一枚の写真は、よかった工房(デイサービス)の玄関前にいくつも飾られている季節のお花🌼🥰
いつも、どんどんお花が変わっていて、お花ロードを歩いているようで、わたしは大好きです🌼❤️
どんな時も、利用者さまに楽しく「生きがい」を見つけてもらえるように・「よかった」と思ってもらえるように
🌸🌼このお花たちにもそんなスタッフの想いが込められています🤭✨🌸🌸🌼🌼

コメント

タイトルとURLをコピーしました